はなブログ

23歳女のくず日記

七転び百起き。

またちょっと久しぶりです。

 

今月中で仕事が終わるので絶賛就活中なわけですが、

一回もスーツに袖を通しておりません。

 

というのも、職務経歴書が全く進まない。

 

超超初歩。

 

それでいて希望職種はライター。

 

超超絶望。

 

ずーーっと密かに憧れていたライター。

ぽちぽち文章を書いたりもしていたけども、

最近全く文章書けない。

 

かっこよく言えばスランプだけど、

スランプはできる人がなるものであって、

私みたいなポンコツくずは端から書く能力がないのであって。

 

でもたぶんどこかで自信があって、

たぶんその自信が全くなくなった感覚。

 

お仕事クビになるから自信喪失してるのかな。

 

でも落ち込んだ分いいことが起こるのが人生だと思ってるから、

諦めず取り組み続けるよいえ~い!

 

かかってこい職務経歴書